top of page

あれぐりあ大陸の"ホームページ"ができました👏✨🌎✨👏

更新日:2021年11月2日



コロナ禍に入ってから結成されたバンド、あれぐりあ大陸。どんな時でも音楽を楽しみやり続けることを大切に、石川雅康、武田耕平、小針彩菜の3人で約一年活動を続けてきました。

その後、フルートの北沢りか、ピアノの山田メイを迎え5人編成となり半年ほど。

ホールコンサートやライブハウスでの活動を経て、ついにあれぐりあ大陸結成してからのホームページが完成しました!!✨


やったね🙈🧡


かなーーり可愛い仕上がりになってます。


まずですね、トップページ!

じゃじゃん!

かわいいでしょーー🖌

背景の絵は伊佐さん(初期のあれぐりあ大陸からずっと絵を描いてくださっています)という素敵な素敵な絵描きさんに描いていただきました🖼

※気になった方は伊佐さんのHPへGo↓

https://isakazu.jimdofree.com/



その他メンバーのプロフィールページには、それぞれの紹介が。若かれしあの頃の写真や、幼すぎるあの頃まで、遊び心満載のページとなっています!


演奏依頼ページには各楽器の紹介も細かく書かれています。

是非隅々までご覧くださいね♪


『あれぐりあ大陸HP』


これからブログもちょくちょく更新します!

スケジュールや最新情報など、チェックしてみてくださいねぇ😆




それではまた!あでぃおす!



🛢こばり🛢


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page