top of page

11/14上尾市文化センター公演!Isakazu氏コラボ大成功✨😍

更新日:2021年11月23日


11/14(日)は小針彩菜の地元、上尾市でのホールコンサートでした!昼と夜と2公演行い、どちらも暖かいお客さまに恵まれて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

たくさんのお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました💕



あれぐりあ大陸としてもツアー後半、バンドとしてもどんどんどんどん良くなる一方と感じています✨


そんな昨日の上尾、なんといってもイラストレーターIsakazuさんとのコラボ!

この写真の絵ですが、夜公演でIsakazu氏が描いた大きな一枚です。本当にすごくない?



ちなみにこれ、ひっくり返して見てみてください。そうするとまた夜の風景が🌛

どういう頭をされているのか、、脳内探りたい🤔

ステージにもIsakazuさんの絵を飾らせていただきました♪

このようなコラボ企画はあれぐりあ大陸としても初の試みでしたが、ものすごく手応えがあり、そして素晴らしい公演になったと実感しています。

絶対再演したい!!Isakazuさん、本当にありがとうございました✨

Isakazuさんの絵が気になった方は是非hp飛んでみてください♡



そして、上尾公演お越しくださったお客様!!本当にありがとうございました!

思いの外多くのお客さまに足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。

そして相変わらずの反応の良さは、さすが上尾。大好きです💗

今回は久しぶりにお見送りができ、コンサート後の興奮状態で数年ぶり会えた友人と話しができたり、初めて聞いてすごく楽しかったというお声を聞けたり、とても幸せでした。

生のお客様のお声は本当に励みになります🥲



そして今回の公演、実はかなりバタバタスケジュールの予定でした。音響機材も自分たちで全て持ち込みでやっています。松浦華子ちゃん(ハルちゃん)がいなくてはできないのです。


かなりありがたいご縁を感じた今回の公演。

上尾市文化センターの皆様、本当にお世話になりありがとうございました!

終演後、今後のお話もチラッと…またこちらのホールで企画ができそうな予感✨


我々の音楽がもっともっと沢山の人に届いてほしいと心から思います。

12月も長野県岡谷市や、千葉県成田市でのホール公演があります!SNSやスケジュールをチェックしてね♡



これからも最高に楽しみながら進んでいきたいと思います。

これからもどうぞあれぐりあ大陸をよろしくお願いします✨

閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page