top of page

今年ラスト‼️成田市もりんぴあこうづ公演大盛況✨👏駆け抜けたあれぐりあ!


クリスマス当日12月25日、あれぐりあ大陸今年ラストのホール公演。メンバーの気合いとアツイ想いはもちろん、あたたかくノリの良すぎるお客さまのおかげで、それはもうもう楽しすぎるコンサートでした‼️❤️

一曲目の我々のopeningテーマ『あれぐりあTime』から自然と手拍子が。。。まぁくんとのコールアンドレスポンスも練習してきたかのように完璧✨

プログラムも1時間半ちょいの盛りだくさんでしたが、小さな子供もずーっとにこにこ手拍子、アンコールの手拍子の大きさにも感動…本当にまた涙腺やられる公演でした🥲

この日はクリスマス当日ということで、クリスマスソング弾き納めの日🎄

その中から、『フェリスナビダ』『Alegria Alegria』をご覧ください👀




そして今回は武田ファミリーにお手伝いいただきました👨‍👩‍👧‍👦

サンタとトナカイの受付さん🎅

受付が明るくてすごくよかったですとお声もいただいたようです♡ありがとうございます!

そして毎回メンバー同様にツアーに参加してくれ、この人なしでは成り立たない。

ハルちゃんこと松浦はる子ちゃん!この日写真撮り忘れたので親子写真からトリミング。

音響やスタッフさんとして完璧に舞台裏を管理してくれ、本当に彼女なしではこのツアー乗り越えられなかったです。パーカッショニストとしてもカッコいいので、石川雅康&松浦華子デュオのリンク貼っつけちゃいます!是非見てくださいねー😆

https://youtu.be/c1Q5SOqykKk



さぁそんなこんなで、今年は最高の終わりを迎えたあれぐりあ大陸🌎

来年の計画も立てております‼️

スケジュールはアップ次第HPなどから確認してね♡


今年一年、地方公演に沢山チャレンジしてきました。

ほぼ1からの宣伝や集客だったり、大変なこともありました。けど本番を迎えるとやって良かったと120%思える公演しかありませんでした。

バンド全員で頑張った!のもそうだし、全面的に協力してくださった方々、バンドを知らないのに足を運んでくださったお客さま、遠いところから何公演も来てくださったいつも応援してくださるお客さま。

本当に沢山の方々に感謝感謝の一年でした!



このメンバーなら最高な音を届ける自信があります!また来年は、もっと沢山の皆さまにお会いできることを楽しみにしています😌💗



🦍こばり🦍




☺︎あれぐりあ余談☺︎

ついにみんなこの台車!

バンドだけで計6台所有。使い勝手が良すぎて搬入がスムーズになってきました!笑





最新記事

すべて表示
bottom of page