top of page

長野県岡谷市カノラホール✨


ツアーも後半、12/18(土)は長野県岡谷市に行ってまりいました‼️



お世話になったカノラホールさんは、りかさんが元館長さんとお知り合いというご縁があり、またまぁくんもカノラホールさんで演奏したことがあったということもあり、長野県でやるならここだ!ということで、今回企画させていただきました♪



とはいえ、殆どが1からのスタート。

岡谷市に足を運び、ホールへ行き、下見をしてきました。そこで偶然出会った人たちとの繋がりや、LCVコミュニティラジオ出演、チラシを巻いたり地道な活動のお陰もあり、思った以上のお客様に足を運んでいただけました。

さらに、お一人お一人が暖かく、あれぐりあ大陸自体知らなかったという方がほとんどの中、大きな拍手のアンコールがおこり、終演後にはCDご購入で列ができるほど…嬉しい限りです🥲🥲🥲


カノラホールさんはステージも広々!




そして今回『学校の楽器シリーズ』で演奏しているリベルタンゴに新たな振り付けが…‼️

その様子を押さえた動画がありますのでチラリ👀

これはなかなか面白い。。。

一人一人ちゃんと5回分見てね💃


今回お手伝いいただいたスタッフの皆さまと集合写真📸

皆さん我々のために集まってくださいました。本当にありがとうございます。

あれぐりあファミリーのハルちゃんはもちろん、耕平の甥っ子たっくん、石川家息子ゆうきくんもお手伝いにきてくれました。



長野県の皆さま本当に暖かくメンバー一同大好きになりました。

また必ずカノラホールに戻ってきたいと思います☺️

その時にはまた沢山の方にお会いできたらいいな。



次回は12/25(土)クリスマス🎄

千葉県成田市もりんぴあこうづ!!

素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょう🎅✨



*余談*

私小針彩菜、20代最後の公演でした!

大切なメンバーと最高の一日でした。

みんながくれた誕プレとニヤニヤ小針をどうぞ!



これからもあれぐりあ大陸をよろしくお願いいたします!




🦍こばり🦍

閲覧数:153回0件のコメント
bottom of page