top of page

2022年🐯明けましておめでとうございます🎍⛩



みなさま、明けましておめでとうございます!今年もあれぐりあ大陸をどうぞよろしくお願いいたします😌


年が明けて早速、1月2日に某ホテルにてイベント演奏を行ってきました!!

あれぐりあ大陸もどんどんと色々なお仕事が増えてまいりました✨


今年一発目も景気良く、楽しく全力で演奏してまいりました♪

ホテルにお泊まりのお客様の年齢層も幅広く、お子様連れのご家族や若いカップル、お年寄りのご夫婦など沢山いらしておりました。新年からとても幸せそうな空気に我々もほっこり😌



終演後には、ザ・お正月🎍って感じで写真をパシャリ!



今年も良いスタートを切れました!


2022年もあれぐりあ大陸の活動お楽しみに!!



🦍こばり🦍



<あれぐりあ余談>

控室にて、アプリのスティールパンとパーカッションとピアノでリハーサルすることができた😂今度はそれで一曲やってみるか。。。





閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page