top of page
  • 執筆者の写真alegriatairiku

今幎ラスト公挔むコス䞊尟✚✚✚


昚日10/30は【ワヌルドミュヌゞックコンサヌトin䞊尟】ずいうこずで、小針圩菜の地元䞊尟垂でのコンサヌトでした🙌


思った以䞊に倚くのお客さたにご来堎いただき、嬉しい限りでした 

盞倉わらず䞊尟に来るお客様はコヌル&レスポンスが䞊手。。。だなぁず、思いたした😂👏

みんな本気でやっおくれるから嬉しいんですよね♡


今回は前日から仕蟌み、舞台さん照明さんずしっかり打ち合わせをしおからの本番でしたが、照明も綺麗に色々䜜り䞊げおくださいたした✚

たた、舞台さんの私たちぞの配慮や気配りもずおもありがたく、気持ちよく本番を迎えるこずができたした。

裏方をしおくださったホヌルのスタッフの皆さんもこの日たでずおも頑匵っおくださいたした。

本圓にありがずうございたした👏✚

そしお、今幎もずっず䞀緒にコンサヌトを぀くっおくれた我らが束浊華子(ハルちゃん)🐈‍⬛音響から動画や写真、事務䜜業 沢山の面で助けおくれお本圓にありがずう✚

(お花の䜿い回しがバレたかな笑)


挔者だけでは成り立たないコンサヌトですが、毎床沢山の方に支えおいただいおいるこずを実感したすよね。


今幎も沢山の地で沢山の方々にお䞖話になりたした。䞀぀䞀぀のご瞁がありがたく、たた次に繋がっおいくのも嬉しいです。


今幎はこれで最埌のコンサヌトでしたが、たた色んな皆さんず再䌚できたり、新しい出䌚いがあるこずをすごく楜しみにしおいたす☺

最埌は自由ポヌズしゃしん。



🊍こばりのがやき🊍

この日懐かしい人たちやお䞖話になっおいる人たち沢山お䌚いできたこずがほんず嬉しかったです、こうしお久しぶりの再䌚ができるのも挔奏䌚のいいずこだなず思いたす☺改めお、ご来堎ありがずうございたした♪

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page