top of page

岡谷市カノラホール公演♪

あれぐりあ大陸!昨年冬に訪れて今回は夏の長野県岡谷市カノラホールでの公演でした


お越しいたただいたお客様、前回に引き続きお手伝いいただいたスタッフ・関係者の皆様、ご協力いただいた全ての方々に感謝です ありがとうございました!


あれぐりあ大陸としては久々の静岡浜松以来の公演でしたがメンバーの持ち前のパフォーマンスをフルに発揮!とてもハッピーな時間を過ごさせていただきました!

今回、前乗りして泊まったのは諏訪湖の前のホテルでした。するとなんと!

ラッキーなことにちょうど花火大会を開催しておりました!(ホテルの予約がいっぱいっだったのはこのせいだったのか。。。)自分が撮った動画ですがどーうが〜!どうぞ!🙇‍♂️

今回は岡谷市、茅野市、諏訪市と前回の経験を生かして宣伝活動に回りたくさんの方々にご好意とご協力していただきました。ありがとうございました!なんと!近くのセブンイレブンに思いきってお願いしたらな〜んと!めっちゃ目立つところに貼ってくれてるではあ〜りませんか!!!当日のお昼ご飯を買いに行って発見いたしました!いや〜うれしいですね〜😄 さてどこにあるでしょうか?探してみてくださいね〜!

今回もエルシーブイFM番組内で8/7 岡谷市カノラホール公演を

    ついでに美味しいものもいただきました😋


そしてそしてなんとなんと!今回のダイジェスト版です!是非みてみてください!

そして!お気に召しましたらいつかどこかの公演に遊びに来ていただいたり応援していただけたらうれしいいです!!!!



またこの地域に訪れれるように頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

今回はパーカッション石川が慣れないブログでお送りしました💦ありがとうございました。

次は前橋〜前橋〜でございます😊




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page