top of page

石川雅康Birthday Live‼️


12/1はリーダー石川雅康の誕生日ということで、あれぐりあ大陸含む4バンドで対バン&合同ライブ✨🎸

バースデーBOY石川さんは4バンド出ずっぱりというハードスケジュールでしたが、それぞれ全部色が違くて、ものすごく見応えがあるライブでした(メンバー目線でもそう思う👀)!!



とにかく楽しくて、あれぐりあ大陸もホール公演が続いた中で久しぶりのライブだったので、いい意味でかなり気楽に楽しんでいた気がします。それもこれも今まで積み上げてきたものがあったからこそ、こういう楽しみ方ができたと思います。


そして、今回は念願の⁉️ハルちゃんこと松浦華子ちゃんとの共演をさせてもらいました✨

旅からずーーーっとハルちゃんは我々と共に過ごしてくれて、ハルちゃんなしでは成り立たないことが多々。

そんなハルちゃんと音楽で共演したのは実は初めてで、本当に楽しすぎてメンバーずっとニヤニヤしてましたね🙃

一発目から譜面なし暗譜で完璧。。。

我々のCDのミックス作業や動画作成をめちゃめちゃしてくれていたので、誰よりも私たちの演奏を聴いてくれているのであります。笑



そして石川さんにはサプライズでシャツをプレゼントしました🎁今度着てくれた時に写真を撮っておきますね。


今回一番手が石川さんとハルちゃんのデュオ『ルナソレ』🌛🌞だったのですが、小針的に2人のお揃いシャツ姿がどうしても親子に見えてしまいました。

皆さんはどう思いますか?

うん、かわいい、色んな意味で!




今回の出演バンドは、

①ルナソレ

②あれぐりあ大陸

③マヤメイ

④5th Ave

でした!

それぞれ活動頑張っています!!

YouTubeやSNSもぜひチェックしてくれたら嬉しいです♡







何より石川さんお誕生日おめでとうでした🎊これからもずーっとよろしくお願いします!皆様もどうぞ、応援よろしくお願いします!!




🦍こばり🦍




閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page